タイトル


このページはBackbeat.comでUK盤関連の記事を担当しているYEXが運営しているUK盤・データベースのページです。このページでは現在、UK再発盤のマトリックス番号・レーベルのタイプなどの情報を公開しています。

このたび、掲示板を設けました。このデータベースに関連したことについてなどご質問やご意見などお気軽にお書きください。
また、手持ちのUK盤の情報などもお寄せください。UK盤コレクター同士の交流の場になればと思っています。

下の各画像がデータベースへの入口となっていますので、クリックしてお入りください。

データベースの説明

1EMI 1EMIレーベル関連のデータベース


2EMI 2EMIレーベル・アップルレーベル関連のデータベース


UK盤データベース・掲示板

・このデータベースにご協力いただいた方々
aabou様、masa様、りっきー様、Mikiya様、jacksonheart7様、松本様、佐川様、tamachi様

情報の提供、ありがとうございました。
ご指摘・ご感想などありましたら管理人:YEXまでお寄せください。
このサイトはリンクフリーです。もしリンクを貼られたときは上記アドレスまでご連絡いただけると ありがたいです。

リンクの際、以下のバナーをぜひお使いください。
(直接リンクするのではなく、必ず別に保存してお使いください。)

バナー



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送